2014_05
04
(Sun)00:16

休み前に…

今日からお休み☆
楽しく過ごす予定がですねーあるオヤジによって半減…。


お仕事でどうしても避けることのできないその人物、以前からちょっとした軽いパワハラ的なジョークを飛ばしていたのですが、先日、私の許容範囲を超えた発言をしてきたのです。
その場はやり過ごしたのですが、翌日「昨日色々言った話、迷惑?悩む?嬉しい?うざい?」っというCメールが入ってきました。
正直、一番先頭に書いてある言葉です。が、どうしても(この先も)避けられない相手なので「おバカで気づいてません」という感じで「気にしていませんよーゴールデンウィーク楽しんでください」という内容の返信をして終わらせるつもりが、またまた重い返信で「考えて」っと…。

それきり返信はせずに放置しています。


ちょっと失礼して一言・・・

何を考えろっちゅーねんクソジジイ←ブラックmikisuke

このくらいでは済ませられないほど怒りが…
このジジイ(汚い言葉連投失礼)孫がいてるんですよ。恥ずかしくないのかなー。
公私混同してくるオヤジは最低!!!仕事でやさしいと「すべて許してもらえる」と何故思うのですかね???
素晴らしい「資格」をもっていても単純な思考回路、お粗末すぎてあきれます。
男性全員がそうとは言いませんが、女性をそういう目線でしか見ることができない人は社会から消えてほしい…
私の業界は男性が圧倒的に多い業界なので悲しいかな多いんですよねー。
「言うだけ」なら許されると思っているようですし…大企業では徹底されても、中小企業ではなかなか徹底されないのが現状。
怒りはおさまりませんが、ひとまずお得意の「考えるのを一時停止」して休みを楽しみます。
スポンサーサイト
つつじ   
«  HOME  »
  自転車

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント