2014_04
30
(Wed)23:22

自転車

世間はGWですか???
会社はカレンダーどおりなのでイマイチお休みに乗り切れてない…
全然フレッシュ感はないけれど、新体制になってからというもの何かと違いがあって戸惑うこと多し!
でも、仕事内容ではないのでまぁいいかなー。
あっ今日は社長に自転車をおねだりして買ってもらいました(笑)
以前から使っていたものが「限界」だったのでね…けっして無駄ではありません(多分)
新しい自転車でゴーゴー♪これで近所をかっ飛ばすぜー(笑)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: ニャーヨさん

本当は電動が欲しいところですが…人力です(笑)
それでも喜んでしまう貧乏人☆ダイエットのため頑張ってコギコギです!!

今日からお休みー♪なんですが、特に予定もなく…寂しい四十路です。

2014/05/03 (Sat) 23:34 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

今年は暦通りって所多いですよね。
自転車ですか?
もしや電動自転車とか?( ̄m ̄*)

2014/05/03 (Sat) 19:30 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント