2014_04
13
(Sun)19:32

通り抜け

今日は両親と一緒に桜の通り抜けに行ってきました☆
ソメイヨシノはもう花盛りを過ぎ葉桜状態でしたが、八重桜系(?)の桜が多いので今の時期満開!!!!
めちゃめちゃきれいでした!!!
写真だと少しごちゃっとしてしまっていますが実際は本当にきれいでした☆
やえ1枝垂れ
mikisukeの新生活もスタート☆
と言っても、やっている仕事内容は全く同じそのままなので問題は全くなし。
むしろ業務が一つ減ったくらい…
最初はアルバイトから始まり、契約社員(アルバイトとあまり変わらない)、正社員。
しかも最終就職した先は親会社…。
お給料はスズメの涙…もないけれど(泣)この先も変わらず頑張る…つもり(笑)
頑張らないとヲタクできないし(笑)←一番重要
明日もいっちょ頑張りますか☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: ニャーヨさん

ありがとうございます!!!
知らないうちに…と言うか、あれよあれよという間に決まってしまいました(^^;)
どんな状態であれ自分なりに頑張りますっっ☆
桜はニャーヨさんの言うとおり造幣局の通り抜けですよー
今年は本当によく咲いていて見事でした☆

2014/04/15 (Tue) 22:40 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

八重桜、綺麗ですね(*^_^*)
通り抜けって造幣局の桜でしょうか?
mikisukeさんの新生活もスタートされたようですね。
色々と大変かもしれませんが頑張ってくださいね!
応援してます!

2014/04/15 (Tue) 20:17 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント