2014_03
30
(Sun)16:50

さーくらー♪さーくら♪

昨日はいいお天気だったので、花粉症に悩まされるmikisuke…辛いくせにマスクをして近所(でもないけど)の公園をブラブラ散歩☆
神社の桜
全体では5分咲きと言った感じだったけれど写真で撮ると結構咲いてる??
さくら2

公園の桜は7分くらい??(18時くらいに撮ったもの)
さくら1

同じ公園にある枝垂れ桜
古木で一時は枯れかけていたけれど、樹木医さんが治療をしてここまでになったとか。
去年はもう少し高さがあったけれど、てっぺんの枝が折れてしまって少し小ぶりになっちゃったみたい…
それでも頑張ってこれだけの花を咲かせてくれました。
しだれ1しだれ2

桜を楽しめる期間は短いので貴重だー☆
今年の春は私にとっても新たなスタートになりそうなので桜のように頑張らないと!!!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント