--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
28
(Tue)22:46

オニノカクラン??

ワタクシは、普段「ヲタク事」や「旅行」などでしかお休みをいたしません!!!!
が、先週金曜日お昼から病欠でお休みしました…。
記録を見る限り、五年以上は病欠で休んでいなかった様子(どんだけ)
少々しんどいくらいでは…もったいなくて休みません!!←?
そんな私がしんどさに負け…金曜半休…そして土日グロッキー…
月曜ふらふら出勤…そして今日…
まだ復活とは言い難い状態ですが、何とか、何とか業務をこなしてきました。
明日はもうチョイ戻ってきたらいいなぁー。
期待しつつ今日も早めに寝まーす。

皆様も充分に体調管理を!!!
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: ニャーヨさん

ありがとうございます。
私もインフルエンザを疑い珍しく病院へも行ったのですが、違ったようでした。
一般的な風邪にもかかわらず結構しんどかったのですが…
全然痩せませんでした…(T-T)

2014/02/09 (Sun) 20:13 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

病欠って大丈夫ですか!?Σ(@@;)
今流行りのノロやインフルエンザとかなのかしら?
ムリしないでくださいね。

2014/02/04 (Tue) 20:17 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

