--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
19
(Sun)21:48

エイト魂

昨日はにわかeighter相方と一緒に大阪ドーム(通称)で行われたエイト魂に参戦してきましたー☆
内容はいつも通り書きませんのでネタバレを希望の方は他でご確認を(笑)

亮ちゃん大好きなmikisukeは大いに心置きなく萌え萌え萌え(笑)
可愛かったー
そして、今回は丸ちゃんのビジュアルが非常に良くて相方と「いいねー」を連発☆
それと「男」を感じさせてくれました(企画勝負もの)
またあの衣装でお願いします(笑)


そして今日は相方を捨て(笑)macoちんとフジコちゃんとスターちゃんと一緒に大阪らしく??お好み焼きを食べ、カフェでお茶をしながら時が経つのを忘れて暴走☆(ここでは記載できない内容を猛スピードで語りました)
あっちなみに、ほとんどエイトとは関係ない内容です(笑)
いつも楽しい時間を過ごさせてくれる3美女たちありがとう(^^)

覚書
キャラメルマッキャート(笑)
生のマルは最高(笑)
バーコードの扱い(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

