--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
30
(Mon)23:33

幼馴染と行く大阪満喫ツアー(笑)

今日はmikisukeのお守りを5歳のころからしてくれている、ゆえが2年ぶりに帰省してきたので大阪の街を二人で満喫してきましたー☆

どこに行ったかと言うと…
南堀江にある「ミュゼ大阪」に行ってきました☆
ミュゼ大阪
macoちん辺りはわかってくれるかなー(笑)
∞さん達が撮影にも使ったお店♪
ここに着くまで「お前は本当に大阪人か!!!!」っと突っ込みを受けるほどの地下鉄迂回ルートで到着し、その後の歩きも怪しいルート(笑)
でもいいんです!!! 着けば!!!!←大雑把&ポジチブ(笑)

そんなこんなで到着後、パスタランチセット1200円を注文
本当はこの前に前菜(サラダ)があったけれど、うっかりガッツキ…(汗)
パスタ(ぽろねーぜ)
パスタもおいしかったけれど、意外にパンがおいしかったー☆
ついでに、数人いるウェイターさんのうち一人が男前(笑)←この情報いる?

本当に会うのは2年ぶりか???と思うほど色々と話しながら食べまくり、満腹☆

お店を出てからもミナミをウロウロと迷走(笑)
移動した先は…鶴橋(笑)
mikisukeが強制したわけではありません!!!!ここ大事。
特に韓流好きでもないゆえですが、そこは元大阪人色々とあるのです。
mikisukeがいつも覗くお店も数件覗きつつウロウロー私より色々と買い込んでいるゆえ(笑)
楽しそうなので私も嬉しい(^^)
普段は食べないケランパンというものも食べてみました。
卵部分にちょいお塩、周りのスポンジケーキ部分はちょい甘でおいしかった。
けらんぱん
これを半分こして食べてからオッサレカフェー(?)へ
手前「生姜茶」向い「オミジャ茶」を飲みながら∞のお話など熱く(笑)
お茶
あっここのお店のウェイターさんもシュッとした男前でした(笑)

結構ウロウロしたので疲れたけれど、楽しかったー☆
次に会えるのは2年ほど先だろうけれど、何年たっても変わりなく
(^0^)/よっ☆っと会えるよねっ♪
37年の腐れ縁これからもよろしくね(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

