--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
30
(Mon)22:40

怒涛の更新!!! 今更の紅葉狩り(笑)

タイトル通りなかなか時間がなくて書けなかった日記…。
今更ながらの更新☆

11月23日に奈良へ行って参りましたー☆
今となっては記憶も若干薄れつつ…
この日は薬師寺に行くことが目的!!!
なぜって??それは…薬師寺東塔の改修工事で解体された水煙(塔の上に立っている角みたいな部分)などが展示されていて、それがガラスケース越しではなくそのまま目の前で見られるからー♪←寺好き
その写真も撮りまくったけれど、それは別の機会に~興味のある方は個別に(笑)

薬師寺はこんなところー(ここで剛君もライブしました)
薬師寺
ここで観音様も心行くまで堪能し、帰りにお守りも買ってご満悦(^-^)

そのあとは、時間もあったので奈良公園にまで足を延ばし「紅葉狩り」
いい感じでしょー紅葉に鹿(花札みたい/笑)
紅葉

奈良公園で撮った写真は大半が「鹿」…
可愛くってついつい(^^;)
極めつけはこちら
しかしかしかしかしか
いったい何頭いてるのかしん???

この日、奈良公園の近くにある商店街で酒粕を購入し、家に帰ってからそれを使って粕汁を作り食しました。
めちゃうまー。来年も時期が合えばまた買って帰りたいなぁー☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

