2013_12
29
(Sun)23:47

横浜遠征☆

韓国から帰国して約1か月後、横浜に足を踏み入れるヲタク☆
ふじ


私はJYJというグループが大好き☆その中でもユチョンと言う人が好き☆
なのだけれど、この日はJYJのジェジュンという人のライブに行くために横浜スタジアムへ
どんな人かって?…検索してねー「ジェジュン」と入れたら出てきます(笑)

ライブは一人参戦ではなく、前日から行っているイワさんと合流形式(笑)
お昼前に東京集合でホテルのある御徒町へ(ディープ??)ついてすぐにお昼!!!
体が資本!!! 焼肉定食!!!自分で焼くタイプ
肉
ほんのり韓国が漂ってる(笑)

食べてからホテルにチェックイン☆
そして、いざスタジアムーへGO♪
横浜スタジアム
ついてから座席がわかるシステムだったので、ゲート通過時に確認すると「アリーナ席」
喜ぶところだけれど、ちびっこmikisukeはメインステージがほぼ見えない状態(肉眼で)ちょっと残念…。
でも、なななんとっジェジュンさんがトロッコで外周を回るというではないか!!!!
そこでテンション上昇(笑)
ライブの内容は書きませんが、ロックと言っていたけど聴きやすいし、
ご本人が…エロいわ可愛いわ…四十路女翻弄されっぱなしの3時間でしたわっ☆
期待しまくったトロッコでは尊顔叶い(-人-)ナームー 昇天(笑)
でも、ものすっごいスピードだったのであっという間☆
あっこのライブでコミさんと言う方も歌ったのですが、とってもいい感じ(mikisuke好み)なのでチェックー☆

ライブ終了後、夕食を求め徘徊☆
ようやく見つけたお蕎麦屋さんで「かつ丼」を注文
ジェジュンの好物???
かつどん
ここで地震に会いビックリ☆震度だったらしい…。

食べ終わって、東京に戻りーホテルで深夜まで喋りまくったわー
その間も2回ほど地震があったみたいだけれど、よくわからず…。

翌日はもちろん「聖地」へGO☆
イワさんがチョイスしてくれていたお店はいっぱいだったので、前回来た時にも入ったお店へ☆
サムギョプサルにキンパにマンドゥーにチャプチェ(^^)
ぎょぷ
ちなみに、2人でたいらげたらお腹パンパン(笑)
食べた後も少しウロウロしてから大阪へ☆

ライヴも楽しかったし大満足☆


この後、大阪公演が追加になり、勿論参戦!!!!2日間ジェジュンを堪能☆
たまらない1か月でしたわー。
この話はまた…。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント