2013_12
29
(Sun)22:48

ヲタク三度海を渡る!!!完

いよいよ最終日☆
帰りたくなーい。けど帰らなきゃ…

遊び疲れて爆睡☆していた私も朝はちゃんと起床♪
明洞に朝ごはんを食べに出発☆
ミカボンというお店で「アワビ粥」をチョイス(^^)
あわびびーん
やっぱりアワビは美味しかったー♪店員さんも日本語ペラペラだし機会があればまた行きたいなぁー☆

朝食後は少しウロウロしてからブラブラ歩いてホテルに帰り、一旦部屋に戻って前もって頼んでおいたお土産(くるみ饅頭)を受け取りーその後チェックアウト!!!

その後はお決まりコース!!! お土産屋さんに連れて行かれ、ほぼマンツーマンで店内を散策(笑)
気の弱い方はたぶん買ってしまうんやろなぁー(私は買ってません!!!逃げ切り成功(笑))
このテのお店は何を買っても高い!!!!足元見まくり!!!
ある俳優さんが主人公になったドラマがプリントされたクッキー(確か6枚入り)が
なななんと!!!!!3980円!!!!←このくらいだったと思う
高級クッキーやん・・・
この後空港で同じものを発見したのでお値段確認したら1100円程でした…
約4倍はやりすぎやろー(=_=)

空港に着いて一番最初に目についたのは「警察官」ちょうど警備交代の時間帯だったようで…
何故目についたかってー??
それはっ交代でやってきた警官さんが全員可愛かったから(爆)
そんなこんなで…
後ろ髪をひかれつつ金浦空港を飛び立ち関空に戻ってきたのでした。


ようやく全部書いたー(書けたのか???)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント