2013_10
24
(Thu)21:04

ヲタク三度海を渡る!!! その1

今回は4人で渡韓と言うこともあって大騒ぎ(笑)
関空に8時過ぎに集合したときには既にテンションMAX(笑)

普段少食の人がフレンチトーストをペロリ…当然、搭乗後に出された軽食は食べられず。
とか、もう一名は機内の飲食は無料と知り飲みたがったり。
程よく「おばちゃん色」だしつつ出発☆
到着後、よくありがちな「免税店にお立ち寄り」をこなし、夕方ようやく宿泊先のホテルに到着☆
この時点で韓国のお金はまだ持っていません(笑)が、明洞まで行かなくては!!!
ホテルから歩いていくしかないけれど…先ずは位置を把握しなくては!!!
と、歩道に設置されている地図と自分の持っている地図をじーーーっくり見ていると、後ろから現地の方が「どこまで行くのですか?」っと日本語で声をかけてくれたので「明洞まで行きたいのですが…。」と答えると、「じゃー一緒に」っと言ってくれたので、お言葉に甘えてついていくことに☆
この方、男性なのですが、奥様が日本の方だそうで日本語ペラペラ。
ついでに奥様もJYJ大好きらしく(mikisukeも大好き)よく知ってらして歩きながら色々とお話をしました(^^)
着いてからは明洞の付近を軽く案内までしてくれて、自社に帰って行かれました。
その後、私たち4人は明洞をウロウロした後、カンジャンケジャン(渡り蟹の醤油漬け)を食べにー☆
お店は前回も行ったところなのでバッチリ☆カンジャンケジャン以外にも鍋を注文したので、4人ともお腹パンパン☆
写真は…撮り忘れてしまいました(食いに走ってしまった/笑)
次回も…ここで食べるぞーーー(笑)←なんの宣言
満腹4人は店を出てから二手に分かれ明洞の夜を満喫☆
一組は「韓服」を着て記念撮影☆
一組は「散策」☆←本当は違うことをする予定だったのだけど、事情により断念。
それぞれ満喫して1日目を終えたのでした。

おまけ
この日mikisukeはホテルの洗面で…勢いよく蛇口を捻る(あげる???)りすぎて水が洗面台からツルリーンっと飛出して股間部分と床をべしゃべしゃに(--;)
おパンツのでぬれちゃったとさっ☆1日目から何をしてるんだか(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: いわさん

ドライヤー書き忘れたは…
続きも頑張って書くわ!!!忘れてしまわんうちに(^^;)

2013/11/05 (Tue) 23:26 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

無料だと知りビールを飲んだ奴です(笑) 楽しかったね~ベテラン先輩のおかげでホントに楽しかった(^O^)/早く続きが読みたいよ~頑張って書いてや~(^v^)
韓国でクルクルドライヤーを破壊した奴でした(笑)

2013/11/04 (Mon) 20:38 | いわ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント