2013_08
21
(Wed)22:47

かぱっ!!

はぁー毎日暑いですねー。
そんな暑い中、会社で大爆笑☆汗かいて笑いました☆
そのキャグのような出来事とは…

長身Yくんがごみ箱を蹴っ飛ばしてしまい、ごみが散乱。
それを拾おうと身をかがめた瞬間!!!!

カパッ っとズボンが(笑)
ありえないくらいきれーーーに、カパッといっとりました。
それをわざわざ見せに来てくれて、おパンツ披露…

忘れているかもしれないけれど、私、一応「女性」です…。
気になっている方に申し上げますと、黒とグレーのストライプでした(笑)←しっかりみてる(笑)

おパンツ披露中に別女性が通りかかるとY君は恥ずかしいのかお尻が見えない方に体をひねっておりました…。


いったい私って…


社長いわく、おパンツ披露風景は「おかぁーちゃん見て見て僕しゅごいでしょー」っと言った感じだったそうてす。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  復帰

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント