2013_08
12
(Mon)23:24

女子かい?

今日は仕事…より大切なmacoちん&フジコちゃんと会う日
おいおいやる気あるのか?的なカジュアルで出勤して、でも、残業までこなして参りました

ちょいとピンぼけなのはご愛嬌で(笑)

セカンド貴族です。
ここでは書けないあーんなことやこーんなことを熱く語ってきました(笑)
楽しい時間でしたわ

macoちんフジコちゃんまた遊んでねー(土下座)←(笑)

C.O.M.M.E.N.T

macoちん

楽しかったねーん☆
どうせいっつも暇なのでいつでもよんでねーん

次回は…正月明け???

2013/09/02 (Mon) 21:54 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんワンツー(懐)
あれからもう2週間近く経ってるなんて(((;゚д゚)))コワー;
実に楽しい女子?会でした♪
いつもこちらの都合でお呼びたてして申し訳ない~と思いつつ自己都合で呼んじゃってます(テヘ)
こちらこそ、また遊んでください~。

2013/08/25 (Sun) 21:39 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント