2013_08
06
(Tue)23:28

Thank you for 15years 2012-2013

久々にアップ☆久々にKinKiKidsさんネタ(笑)
最近は韓流ばかりだったけれど、けっしてこちらをおろそかにしているのではありません(誰に言ってる???)

今日ア○ゾンさんからやってきたKinKiKidsさん♪
今回は考えに考え、悩みに悩みブルーレイを購入☆予算があれば全部買いたいところだけれど、同じ内容ならばこれかなっと思いこちらに。
しょっぱなからガンガンに歌える曲なのでノリノリ(笑)←たぶんヲタクじゃなくても知ってるはず
ついでに画像がきれい☆汗もきれいに見える!!!あー拭って差し上げたい(笑)
中盤でKinKiさんがとてつもなく高いところに行ってしまい、はっきり見えなかったところも今回確認できました(T-T)

やっぱりいいなぁー。

念のためですが、KinKiさん口パクではありません。
なので、実際に見に行くと歌詞間違ったり音外したりします(笑)
そんなところもライヴの楽しさ(笑)

自分が楽しんだライヴを思い出し、噛みしめながら観る映像はいいもんだーねー

とっても易いヲタクなので、明日からも頑張ろうって思ってしまう(笑)
もし購入を悩んでいる方がいらっしゃったら是非☆←宣伝(笑)

KinKi Kids Concert -Thank you for 15years- 2012-2013(Blu-ray仕様)KinKi Kids Concert -Thank you for 15years- 2012-2013(Blu-ray仕様)
(2013/08/07)
KinKi Kids

商品詳細を見る
«  HOME  »
  セミ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント