--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
02
(Tue)20:59

マンネちゃんとご対面

6/29土曜日に名古屋まで行って参りました!!!
だれだっけ??
この方はどなたでしたっけ???ララちゃん???ミミちゃん???
この名前も知らない方と遭遇する前にmikisukeはマンネちゃんにあってきましたー(^^)
はい、知らない方は「SS501 キムヒョンジュン(マンネ)」で検索を(笑)
この方を拝見するのは初めて!!!
いわさんおススメ!!!のマンネちゃん可愛かったです☆
白いシャツでダンスするので汗で透けてきて…四十路はたまりませんでした(笑)
歌もお上手やし(^^)次回は是非大阪に来てほしいなぁー☆

そのあとは…
名古屋駅周辺をキッチャテンを求めてウロウロ…
この辺りはお茶するところがないの???それとも見つけられないだけ???
やっとの思いで入った入ったお店はとても不思議…。
お冷は3つとも違うコップに入って出てくるし…ケーキセットのケーキの種類を聞いても店員さんは答えず…
ケーキを見に行って来いと…
せめて一種類くらい覚えておいて「○○のほかもございますのであちらで選んできてください」くらいのことは言ってほしい(--;)
けーきせっと

そのあとは現地解散(笑)
私は一人大阪へ、いわさんはもうヒト萌え(笑)


そして翌日はまたまたいわさんとおデートだったとさっ(笑)
ぎょぷさる
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

