2013_06
22
(Sat)22:51

きっと…おなじ…だー

最近ネイルのデザインもネタ切れ(笑)
そこでパクってみました!!!←堂々と…

パクリ見本はmacoちんのネイル↓
みほん

で、この見本を見ながら自分で施術したのはこちら↓
げんじつ


ソクリニデキターデショ? 外人風

素人がしているのでそこは…ねっ…。
クオリティーの違いは目をつぶってー!!!
出来上がってみて自分で笑いました…。
今回はなんだか色もはっきりせず(プロは同じようでもくっきりはっきり)、
会社のヒトにも「地味」と言われたので(皆さん感覚が…)
次回は派手目にしよっかなー。←ごまかし
誰か「案」をくださいな☆


*写真はちゃんとmacoちんにお断りしております
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント