--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
08
(Sat)23:46

にゃらまち

今日は晴れの国からmacoちんが私と会うために大阪に来てくれました。
新大阪までお迎えに行き、まずは某所にある聖地へ移動☆
そこで写真を購入☆してからビックステップ内の韓国料理屋さんへー
先に言っておきますが、私が言ったわけではありません!!!
macoちんの希望です。
れいめーん
これはハーフセットの冷麺でこの後、アツアツの石焼ビビンバが来たのですが、混ぜるのに必死すぎて写真を忘れてました(^^;)

食した後は、「にゃらまち」=奈良町 に向かってGO☆

知ってのとおりmikisukeは猫大好き!!!
そしてmacoちんも猫大好き!!!
猫に焦点を当てたイベントを逃してはいけにゃい!!!

ということで、にゃらまちを歩き回ったのちに猫カフェにー
まずは軽く新人君にもんでもらってウォーミングアップ(笑)
でなー

そして、癒されました。
迷惑そうなこの顔(笑)たまりませんねー(至福の時)
ばんざい

一時間癒されてからまたまた「にゃらまち」界隈でウロウロしてお土産を買い(笑)
大阪へ戻りーディナー☆手前が私、向こう側がmacoちん。
にゃ

大阪~奈良~大阪っと一日中移動しまくりでしたが、macoちんと話をしながらブラブラしていたら本当に時間がたつのが早かった…。
沢山歩いたし、疲れたけど、本当にいい一日でした。

わざわざ会いに来てくれてありがとう☆
8月また待ってるからねー(^0^)
スポンサーサイト
感謝   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

