2013_05
31
(Fri)23:51

ご褒美ください

はぁー一週間終わりました。
っていうか、今週は忙しすぎて…正直なところ短かった(^^;)
忙しいことはいいことかもしれないけれど、なんだかしっくりこないなぁー。
原因であるというか、この仕事の担当が全くもって手伝わず、文句ばかり…。
そう、こういうやつは一人しかいない(笑)
でも、なんでいつもこうなんでしょうか??
お客様からすれば「結果」があればいいのであって誰がやってもいいことなのだろうけれど、やっぱり自分の担当しているものならば、もっと責任を持ってほしいなぁー。
私は少なくとも失敗しても誰かのせいにはしないし、失敗しないように頑張っているつもりなんだけど…
これってそんなに難しいことではないと思うけど???
仕事をしていたらバイトであっても正社員であっても関係ないと…違うかな???
週明けも色々と忙しそうだけれど、久々に(おいっ)仕事に萌えよう…いや、燃えよう(笑)

でも、その前に頑張った自分に萌えをーーー(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント