2013_05
27
(Mon)20:31

さすがっっ!!!

やってくれましたよー
蓄膿がっ!!!

その前に、
私の首…なんとか痛みはなくなりました☆
それだけでも楽になりました(T-T)v
ご心配をおかけしましたm(_^_)m

で本題。
蓄膿、とーーーっても大事な申請をするべく意気揚々と会社を出発!!!
目的地着で「それ」を出そうとしたら…コピー
原本をさっくり会社においていったのでした…。
そして、私に「持ってきて」っと…。

それなら私がいきゃーよかったよ(v_v)

あー蓄膿。お願いだからいい仕事をしておくれ…。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  うー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント