2013_05
21
(Tue)23:11

うー

やっぱり首から肩甲骨あたりまで痛いっす(泣)
昨日から今朝にかけての睡眠は…ほぼうたたね状態。
無意識に寝返りを打とうとして痛さで目が覚める…の繰り返し(T-T)
起き上がるときは痛くてなかなか起き上がれず…。
片方の首から肩甲骨が痛いだけなのにねっ転がったら、起き上がれない!!!

ぎっくり腰の次に辛いっす!!!

でも、会社を休まないヲタクは明日も頑張ります!!!
明日は…外業だーー(T0T)v
«  HOME  »
  痛い…

C.O.M.M.E.N.T

Re: ニャーヨさん

ありがとうございます。
全然大丈夫じゃないんです(T-T)
ピークは過ぎたようなんですが、いまだに何かの拍子に痛むんです(T0T)
でも、何とか眠れるようにはなりました…。
ちょっとしたことが体にこたえる年齢…身をもって知りました。
ニャーヨさんも気を付けてくださいませ☆

2013/05/25 (Sat) 00:47 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

ちょ・・・ちょっと、大丈夫ですか!?
ぎっくり腰の次に痛いってかなりの痛みですよ!
早めに病院に行った方が良いのでは?
とにかくお大事にしてくださいね。

2013/05/24 (Fri) 19:57 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント