2013_05
19
(Sun)22:50

おかいもの~♪

今日は約二年ぶりにPちゃんに会いました☆
前回会ったときは妊娠したかな??くらいの時で、今回はばっちりオカンになってました。

Pちゃんと待ち合わせの時間よりかなり早く着いたのでちょいとお店を覗いていたら…

可愛いサンダル発見☆
ちょうど欲しかったので試着(と言うのか??)っと思ったら、欲しい色(コーラルオレンジ)がなかった…。
仕方なくゴールドを履いたら…

あらっ案外いいかも☆っちゅうことでお買い上げー
でもこれって7センチほどの高さが…
履けるのか???私???
サンダル


サンダル購入後Pちゃんと合流してランチ☆
食べたものは…参鶏湯と石焼ビビンバのセット…

私が選んだんじゃーありません!!!!

Pちゃんです!!!!

食べながら色々と話しましたよー。
彼女は年下だけど人生の先輩!!会わない間に母にもなって色々と経験を積んでいました。
尊敬。
もっと話していたかったけれど、そうもいかず(子供をおいてきているし)3時ごろに解散☆

また機会を作って色々と話を聞かせてねー☆


明日からまたお仕事、色々と大変だけれどサンダルも買っちゃったし頑張って行こう!!!

スポンサーサイト
痛い…   
«  HOME  »
  休日

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント