--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
07
(Tue)22:57

善意の…

GW明けの仕事ってきついッスー

なんだかんだでガッツリ仕事があったので、「あーしんど」っという間もなくて初日(?)からくたくた…。
ちなみに、明日もがっつり…
そう、ヤツの仕事…お気づきの方もいらっしゃるでしょう(その前に見てる方がいるのか??)

蓄膿めー
(笑)(笑)(笑)

そんな蓄膿のお話

ちょいとした話から蓄膿が拾った財布を警察に届けたという話に。
と、ここまではよかったのだが…蓄膿が言った一言

「俺って善意の第三者やから持ち主が現れても請求権を放棄してん」

蓄膿よ、こっばずかしい…「善意の第三者」使い方を間違っとるぞ。
何度も繰り返すので意味をちゃんと説明したけれど、理解してもらえず(恥)
自分がしている仕事にも関係あることなのに…。
私ももっと勉強しよう!!!っとひそかに思ったmikisukeでした(笑)

*当事者間に存在する特定の事情を知らない第三者
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

