2013_04
24
(Wed)09:13

イタネイル再び

先日のイタネイル(左手)、シールから上層部がカパッと取れてしまいました(^^;
どうやらシール部分が大きすぎたようです…欲張りさんだから(笑)
なので、シールを貼り替えました!!ついでに、下地に白を塗ってより写真が分かりやすいようにしてみました


シールを貼る際に、どうしてもシワが入ってしまうので水に濡らした筆などで優しく伸ばすのですが、今回、チョイと伸ばしすぎたのかユチョンが…えなり君みたいになっている
そこはご愛敬…

さていつまでもつのでしょうか?
頑張れユチョン!!君の頑張り次第で次の人(シール)の運命が決まる!!(笑)

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント