--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_04
14
(Sun)00:16

地震

今朝、地震で目が覚めました。
mikisukeの住む地域は幸い大きな被害もなく、震度も3だったので、揺れはしましたが何とか大丈夫です。
御心配くださった皆様ありがとうございます。


昨日は会社の歓送迎会☆

ここから先は、あまりにもブラックmikisukeが出ているので…
たたんでおきます(笑)

いやっマジでブラックです。


だったのですが、途中からただの飲み会に(汗)
女子四人固まって座ったのですが、私以外は酒豪…
時間が進むにつれ一人が酔いはじめ、明るいけれどちょっとイラッとするようなお話内容(イラッとする自慢話/笑)と下ネタに話は進展。
下ネタは適度なものはいいとして(正直、結構好きな方です)ちょっと限度を越した感じのお話…
酔っているので仕方ないかな????????
なんだか私はシラーーーっとしてしまい「一人っ子本能炸裂」で輪には入っているけど一人遊び状態に(笑)
そのうちまたまた自慢話(?)に戻りひたすら話を流し聞き(ごめんなさい)挙句、バッサリカット✂するという空気を読めない人に…。
普段は仲良しなのですが、ちょっとイラッとモードにスイッチが入っちゃったのです。
バッサリと切った言葉は…

片方の肩外してしまったらいいねん。
それから好きに料理すれば簡単なことやん。


えっ何の話かって???
中学時代に喧嘩が強かったという彼女…体も大きかったし学校一やったと。
だから喧嘩に自信があると。
そこで違う子が、mikisukeさんも強いのでは??といったところ、自尊心をいささか傷つけられたのか、彼女は、自分の方が体の大きいし、手足も長いから勝てるわっと言ったので、上のような空気読めない発言を(--;)
実際のところ勝敗はわかりませんが、体系のよさも手足の長さも事実。
でも、私、若いときですが格闘技経験者(一応段もち)なのでサラッと言ってみました。
リーチがあっても相打ちや互角ではない限りあまり関係ないと思うのですが…
たぶんmikisukeは性格が悪いのでそういう場面になったら一気には仕留めたりしません。
ボチボチとやります(キッパリ)←おいっ☆

あまり書くと性格の悪さが露呈してしまう(もうしてるか)のでこの辺で(笑)
もし皆さんがその場にいたらなんと応戦しますか???
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re:macoちん

ラインありがとねーv-343
本当にお互い何もなくてよかった…

何事も度を越してはいけない…自分自身にもいいかせていかないとね☆
普段は私自身もちょっとお下品な話なんかはするんだけれど、この時はちょっと…だったのよe-351
同じ席に座っていること自体恥ずかしい感じ…。

互い気を付けようね(笑)

2013/04/16 (Tue) 20:55 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ。
地震怖かったですね>_<
何事も無くてよかったです(お互いに)

ちなみに私はめっちゃ呑みますが、陽気になるだけの人です。
迷惑は掛けてない(と思ってるだけかも!?)ですが。

私も、面白くも無い自慢話と度を越した下ネタはノミニケーションの場でも嫌いです(テヘ★)

mikisukeさんと同じで一人っ子炸裂で聞き流しながら脳内妄想を繰り返しそうです。
もしくはバッサリ話を切って、自分の話に強制的に持ち込みますねぇ・・・。

酔って迷惑掛けないように気をつけたいですv-12

2013/04/15 (Mon) 00:13 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。