2013_04
11
(Thu)23:36

立ち直れません!!!!

コンサートから一週間…まだ夢からさめません!!!
そうそう夢ついでに、KinKikidsの剛君のお誕生日に友達のおかしな夢を見ました(笑)
内容は…

いえません!!! (キッパリ)
友達の名誉のために!!!←お前が勝手に見たんだろーー(笑)

話を戻して、仕事はちゃんとこなしていますが、なぜか頭からユチョンの歌声が離れてくれません。
歌は日本語だったり、韓国語だったり(笑)韓国語は正直なところ「空耳ワード」ってやつですが、なんとなくぐるぐる頭の中を巡っております。
あーどうしたものか(汗)

仕方ない、明日も一日ユチョンと共に仕事を頑張りますか(笑)
スポンサーサイト
地震   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント