2013_04
08
(Mon)23:38

ヲタク東京ドームへ行く!!!

現実になかなか戻れず…。

というのも、社会人にはあるまじき平日お休み3day'sを敢行し(字あってるのか??)東京ドームで行われるJYJのコンサートに行って参りました。
チケをゲットしてからこのコンに行くまでの間、色々と頑張りましたよー!!!
でないと行かせてもらえませんから(笑)


続きはたたんでおきます(*^^)v


まず一日目(2日)
お昼までは通常業務(ちゃんと働けていたかは想像にお任せします)
12時に会社を出て新幹線に飛び乗りウリユチョナーの元へ♪
一旦ホテルに立ち寄り荷物とお着替えー。
JYJがモデルを務めているNIIのTシャツ(ちゃんとユチョンが着ていたデザイン)を着用。
KinKiさんの時はこのような行為には及びませんが、なぜか韓流さんの時はやってしまう…。
コンサート内容はいつもどおり書きませんが、ノリノリだったことは言わなくても…ねっ(笑)
席はよくなかったけれど、初めてユチョンのお顔を肉眼でとらえました(涙)
毎回思うけれど、やっぱり180センチある方は大きい!!!ドームでも大きいです!!!!
ユチョンチェゴー!!!←取り乱し中


二日目(3日)
朝からグッズを買うためにドームへ。
この日は東京大荒れの日…。

行くまでにすでにぼとぼと、ドームの外壁(?)沿いに並ぶこと約2時間、その間も強烈な雨と風…
mikisukeの傘は骨がぽっきり折れました(泣)
そんなこんなな状態で東京駅までお友達を迎えにー(^-^)
二度目ましてのSさん♪会えるかどうか不安だったけれど直ぐに私を見つけてくれたので一安心。
本当はこの後、新大久保へと思っていたのだけど、なんせひどい雨だったのでいったんホテルへ戻り凍えていた体を温めるためにシャワーを(^^;)
お顔を作り直しながら三人でいろいろと話ましたー
夕方には雨も上がり…ドームへ出発。
いうまでもなく萌え萌え(笑)
この日は友達と作ったお揃いのTシャツ!!背中にはパクユチョン(ハングルで)と書いているイタT(笑)

3日目(4日)
ヲタクは疲れません(嘘)
朝から新大久保へSさんと繰り出しランチ!!勿論韓国料理☆
一緒に色々とお店も回りたかったけれど、時間があるので断念して品川へ。
Sさんこれに懲りずまた一緒に参戦しましょうねー\(^o^)/
そのあとはスカイツリーをみてからドームへ(すごい遠回り(笑))
昨日の朝、必死の思いでゲットしたツアーTシャツを着て

最後のヒト萌え!!!

そのあとは会社の上司と合流してディナーをごちそうになり、そこで萌え萌え話をして上司ドンビキ(笑)
ホテルに戻り泥のように眠りました。


4日目(5日)
朝、通勤ラッシュの時間にスーツケースで乗り込み顰蹙をかいながら東京駅へ…。
後ろ髪をひかれつつ大阪に(T-T)
午後からは通常業務…。

できるわけねー!!!

ぼーっと座っていたことは内緒(でもなかったりして)


帰ってそうそう、社長に土産を渡した後でグッズの団扇を見せたところ、

社長が団扇ユチョンを熱い視線で見つめながら言った一言。


「君のせいで弊社は迷惑をこうむっています。」

その場にいた社員オオウケ(笑)
でも、社長はかなりまじめだった様子です(笑)

楽しんできた分(迷惑をかけた分)はちゃんとお返しできるように頑張って働きます!!!
また次回気持ちよく送り出していただけるように!!!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント