--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
24
(Sun)20:29

初名古屋

昨日、mikisukeは最近嵌った韓流さんのライブに名古屋まで行って参りました。
行った場所はここゼップ名古屋☆
ぜっぷ



続きはたたんでおきまーす

ふふふふーこのライブ、ハイタッチ付なのですよー←危ない人
なんせ最近嵌ったところなので、kinkikidsさんのようにイントロで歌がわかる!!!
とかでもなく、むしろ知らないものが多い…。
そんな状態でしたが、ほら、ハイタッチ付でしょ(笑)
会場までは難なく到着、少し時間があったので会場付近をウロウロ。
冷やかしでグッズなんかもみたりしつつ開場を待ち、ライブがスタンディングなのでギラギラ(笑)
整理番号が比較的若かったのでかなり前にスタンバイ!!!

さーーこい!!!ジョンミン!!!
あっパクジョンミンさん(SS501)のライブに行ったのです(^^;)

内容はいつもの如く書きませんが、ジョンミンがものすごく近くで見られるのでmikisukeたまりません!!!
何度となく、一緒に行ったイワさんに「かわいい」を連発し、かなり怪しい笑顔で見ていたこと間違いなし(笑)
そして、ライブ終了。

そう、待ちに待ったハイタッチ!!!!

周りを見ると、お嬢様たちはお化粧直しに余念がない(笑)
慌ててささっと直して係員さんの指示待ちー&指示に従いいざ出陣!!!!

前の方たちの行動を見つつよい子に順番待ち!!!!その間もジョンミンをガンミ(笑)
背が高い!!!細い!!!!足ながい!!!!顔ちっさっ!!!!
ジョンミンまであと1メートル位のところで係員さんに後ろから肩をつかまれ、立ち止まらないように引きづられつつ移動しながら両手を広げて待っているジョンミンのもとへーー
タッチどころか手をニギニギしてくれました(号泣)
握られている間はたぶん数秒…それでも何か言わないと!!!
っと思い「ライブ楽しかったです。ジョンミン、サランヘヨ」っと声をかけました(笑)
そしたらちゃんと「****(分からない)**サランヘヨ」っと答えてくれましたよー。
昇天でございます(笑)

ジョンミンは日本語ペラッペラなのでなにも私が韓国語でいうこともないのですが、ついサランヘヨっと…
結果、ジョンミンの返事がわからなかったという(爆)

でも、よかったー初めてのハイタッチ(ニギニギ)
はいっmikisukeが一発落ちだったのは言うまでもございません(笑)

そのあとは名古屋を満喫…せずに感想を言い合いながら過ごし、お土産を買い帰路につきました。
特急の中でもてんむすをほおばりながらずーーーっと韓流以外のヲタク話もまじえて機関銃トーク
てんむす
↑野菜が一切ない(笑)

一緒に行ったのがいわさんなので、私のヲタクも全部網羅できるという…
喋りまくりの一日でした(笑)


あー明日からまた現実が!!!
でも、がんばりますよーーー(笑)

帰りの電車内
なんだかちょっと笑えたので撮ってみた
振り仮名なのか…メインなのか…「つ」
つ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

