--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
17
(Sun)01:36

私、可愛い?

今日は朝からネイルへ行って参りましたー☆
そう、mikisukeがネイルに行くということは…

はいっ☆

ヲタク仕事です(笑)
来週は名古屋まで(日帰り)行って参ります!!!!
このライブ後も続けてもういっちょライブがあるので、このネイルで…
来週のライブはハイタッチがあるので可愛く☆
その次のライブはウリユチョンなのでミッキーさん☆
合わせてこんな感じに(^^)


アップにするとこんな感じ。
2本はネックレス調、3本はホロでさりげなく(?)ミッキー
で色は甘々のピンク!!!!!ネイリストさんお薦め色!!!!!!!!!

今回も、こんな感じでーーっというオーダーでこのネイルを施術してくれました。
感謝☆
最近お手入れを怠っていたので、少々手が荒れていますが…
来週までになんとかっ☆




一番上にある写真を撮る前にちょこっと撮った写真にネイリストさんが写っていたので紹介します。
写真下方の方です(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

