2013_03
09
(Sat)00:27

一足早い

今日も暖かかったー。
花粉症のmikisukeは鼻を思いっきりカッポジルか取り外したいという衝動に駆られながら一日を過ごしました。
そんな憂鬱な一日を過ごしているmikisukeに社長からのプレゼント♪
(私だけではなく女子社員全員にプレゼントしてくれました)
STEAM CREAM

なんだか話題の品らしいです…女子力ゼロv(-_-;)
全身用保湿クリームなのですが、入っているカンカン(笑)も1つづつデザインが違い可愛かったー。
mikisukeは写真のようなバラがあたりましたが、他のものもバラを選りすぐって買ってきてくれていました。
4月の上旬に上京の予定ができたので、お肌のお手入れとかしなくちゃねー(笑)とかいう話を聞いていてらしく、少し早いけれど、スキンケアーはがっつり週末にしたいでしょーっと気遣ってくれた結果、今日の手渡しとなったようです。
いつも思うのですが、気遣いのできる社長だ(おいっ)

あっちなみにホワイトデーということらしいです。
バレンタインはあげていませんが(汗)

いつもありがとうっという言葉をさらっと言いながら手渡しできる社長は気持ちが男前です(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント