--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
03
(Sun)22:33

梅・ツボ

木・金と暖かく…土曜日は寒波が戻り…
そして今日、mikisukeは梅を愛でてまいりました。

うめ

花粉症のmikisukeにとってはつらい時期に突入してというのにウロウロと出歩き(笑)写真を撮りまくりー。
特にレンズにこだわるでもなく、構図にこだわるでもなく、ただただ気に入った華の瞬間を撮ってまいりました。


そして昨日は
髪をカット&カラー(久々)をしてきたのですが…
やっぱり失敗(恒例)撃沈…
そしてもう一つ、耳つぼを体験してきましたー
何に聞くかは ヒ・ミ・チュ
上3つがツボシール一番下はピアスです。
つぼ
針などではなく24金をシールで貼り付けて刺激…。
正直なところ、効いているのかどうかは不明(笑)
効いていると思いたーーーい。
もし体験した方がいけば効果を教えたくださいなー。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

