--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_02
14
(Thu)23:13

ばれんたいーん

今日はバレンタインですねー。
会社でチョコ配りを余儀なくされた方も多いのでは???
弊社はもう随分前からその習慣はなくなりましたーーー。

んがっ。今年は逆バレンタインが(^^)
なんと、蓄膿が現場近くの某有名洋菓子店によって「○ヤ○ロール」を買ってきたのです!!!!
おんぎせがましーーーく 
「こうてきたったでぇー」っと言うとりました…。

まっでも、お腹に入ってしまえばカンケーない(笑)
おいしくいただきました(^-^)b

そして私のプライベート!!!!特に何もありませんでした(笑)


来週月曜日は蓄膿が東京出張!!!
きっと何かやらかしてくれるはず(笑)
スポンサーサイト
ハート   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

