2013_01
13
(Sun)21:31

シンプルー

前回のネイルから約一か月、長さに耐え切れず昨日ネイルチェンジ☆に行ってきました。
ノープランな状態で行って「こんな感じで」とリクエストしたらこうなりましたー(*^^)v
あーん素敵♪これで一か月くらい過ごそう♪♪
私のイメージをいつも形にしてくださるネイリストさんブログ
はこちら→フルール
ネイル

そしてそしてー
某所より郵送ブツが届いたのだけど、それに貼ってあった切手(笑)
さっさすがよっっっちるみちゃん!!!!
差出人を見なくてもわかる(笑)
いつも気を使ってくれてありがとう。感謝!!!
きって
スポンサーサイト
«  HOME  »
  初リダ

C.O.M.M.E.N.T

うふふ、届いた?たいしたブツではないけど使ってやってね♪

2013/01/13 (Sun) 23:02 | チルミル #YQy9albg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント