2013_01
08
(Tue)23:31

初リダ

昨日からぼちぼち働いてます(←ちゃんと働け)

mikisukeは休日最終日を…神戸でタクってきましたー☆
お相手は、SS501リダ キム・ヒョンジュンssi♪
飛行機
コンサートの内容はいつものごとく書きませんが、リダが登場した瞬間の私の感想は

デカッ!!
背の低いKinKiKidsを見てきたばかりなもので、それはそれは大きく見えました。

正直にいうと、ほぼ歌もわからないまま行ったのですが、色々と趣向を凝らしてあったので楽しめましたよー。
その中の一つ、写真にある「紙飛行機」自分で折ってある曲中に飛ばすのですが、リダいわく、遠くに行けば夢は叶う…。
その言葉を信じ(?)リダが折った同じ折り方で紙飛行機を作り、飛ばしました!!!!

っと思ったらっっっ。

くるっと方向転換してイワンさんの足元に戻ってきましたv(-_-;)
なんでーーー!!!????
私の夢はどうなるのでしょうか???誰か教えてーーー(笑)
いや、その前にリダ責任とってーーー(笑)←本気

そんな休日の締めをしたヲタク☆
次は…何に行こうかな(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント