--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
04
(Fri)22:55

ヲタクのコトハジメ

今年のヲタクは毎年恒例のKinKiKidsコンからっ
っと言うわけで元旦そうそうに上京!!!
例年は大晦日のカウコンからーの元旦コンなのでヘロヘロなのですが、今年はカウコンがなかったので元気と萌え度満々(笑)
ついて早々に東京ドームにinしてKinKiKidsを堪能(内容は書きませんので他ブログで読んでください)
終わってからはホテルに戻り…別ヲタク観賞(笑)
初日は軽めのヲタクで終了☆

二日目は…
朝から新大久保にゴー☆
ショップを全制覇するくらいの意気込みで回る回る(笑)
あっ初めてグンちゃんの公式ショップも行きました。
そしてーランチは

サムキョプサル
とビビンバとマンドゥー

お腹いっぱい(そりゃそうだ)

そうそう、ビビンバを一生懸命混ぜ混ぜしていると、見かねたのかー私のことを気に入ったのかー(違)店員さんが近寄ってきてビビンバを混ぜ混ぜして仕上げてくれました。
あーなんだか幸せ←不憫(笑)

それからまたショップを回って回って回る~♪

休憩もせずにひたすらまわってディナーのお時間。

アゲイン・サムキョプサル!!
とご飯とチャプチェ。

ここでは何も起こらず(まっそりゃそうだ)

一日2回ギョプサルという偉業を成し遂げホテルに戻り。
戦利品をイワンさんと確認(笑)
そしてまたタクって夜は更ける…。

3日目
朝9時起床(笑)
そこから用意を整えてからテレビに没頭しうっかりチェックアウトの時間を5分ほど超過。
そして東京駅へー。
ランチをするか迷った結果。
ティーをドリンクしたあと、新幹線内でおべんとっを食すことに。

東京駅でドリンクったものはこちら↓これだけで800円高っ!!!
高いケーキ

そんなこんなでガッツリコッテリヲタクってきました。
あー次はいつ上京でしょうか???今のところ予定がないけれど、お金を貯めてーーまた上京したいなぁ☆
スポンサーサイト
初リダ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

