--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
20
(Tue)23:50

ヲタク再び海を渡る三日目2

今日もなんだかパキッとお仕事ができなかった自分にイライラ…

まっまさかっ!!! 更年期??? ははははっ違うよね(認めたくないお年頃)


では続き

景福宮を後にして…北村(プッチョン)にー
昔ながらの韓国の街並みが残っていて(現在もちゃんとした居住エリア)いい雰囲気☆
でも、ものすっごく歩きましたがな…途中疲れてカフェに(グンちゃんの写真につられたともいう)
写真は…。隠しきれないほどの肉体美を誇るmikisukeが邪魔をしているので載せるのをやめておきます。
そのあともブラブラしていたら…お腹が空いてきたぜっ
ってことで、広蔵市場へーここでキンパを立ち食い(笑)
依然来た時とは別の市場かっというほどの人…
その中をお土産などを探しつつ歩き回りポーチなどをゲット☆
空港で売っているものと同じなのにお値段は半分以下…お土産は是非ここで(笑)
そして、ヲタク二人はまたまた移動☆
恵化駅で降りてーまたまたひたすら坂道を登る登る!!!
何がお目当てかというと…ウリユチョナがドラマの撮影で使ったというイファドン壁画村!!!!
可愛い階段やら、アートやら沢山ありました。
えっ写真???ありますが、真ん丸mikisukeが写っているので…お見せできません(T-T)
そして、夕方になり…
明洞に戻りーー。

つづく(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

