2012_11
20
(Tue)00:00

ヲタク再び海を渡る3日目

今日は蓄膿相手についついキレてしまった。
同じ土俵にうっかり上がってしまった自分の情けなさを反省。
あんな人を相手にした私が悪い。そうそう私が悪いのよっ。

気を取り直して!!!!!!!!


三日目は…
Yuちゃんの寝言(発狂系)で起床(笑)
二度寝もできそうになかったので、そのまま起きて景福宮(キョンボックン)へ
きょんぼっくん1

ええっmikisukeはこういうところが大好きですが…なにか??
すでに紅葉も始まっていてすごくきれいでしたー。建物もいい感じでしたよ☆
でも、この建物もやはり歴史が刻まれていて日本統治時代の暗い影もここの歴史の一部…
そんなことも考えつつ色々と回ってきました。
きょんぼっくん2

次回もどこか「宮」に行ってみよう!!!ヲタク聖地だけじゃなくこういう歴史あるところも巡るとよりいいかも。


続きはまたあしたー
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント