--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
10
(Sat)22:50

ヲタク再び海を渡る二日目その2

ソンスンホンさんと写真を撮り(違)ご飯を食べた後はカロスキルというところでツアー解散☆

そこから若人の多いカロスキルをウロウロしながらアックジョンというところまでひたすら歩く!!!
歩いた先には…ユチョンのお母様が経営しているアイスクリーム屋さんに立ち寄り、そして、そこからさらに…
たまたまその日にOPENだったカフェ(ジェジュンオーナー)をめざしヲタクはひたすら歩き、あと少しっと言うところで驚異の坂道と遭遇…

まっまじかっ!!! 地図では高低差がわからなかった(ぜづぼう)
さか

登りきったところから撮った写真やからわかりずらいけど、めっちゃ
もし、コピコジに行かれる方はタクシーでいかれた方がいいかと (-_-)

坂を上り疲れたヲタクは涙を流し、カフェで寛いだことは言うまでもありません。

そこからまだまだ歩き、次はジェジュンとユチョンのお店へ(タクシーつかえ???)
なんと勢い余って開店時間前に到着…
開店して直ぐに入ったので余裕で座れました…が、はりきり感が恥ずかしかった(笑)
ここはあまりお安くはないけれど、一品の量が多く満足☆
じぇじゅん

ここでまったりすごし、またまた歩き江南区庁駅に☆
その道中、グンちゃんの事務所(ビル)を発見したヲタクは対側にあるビルを写真に収めー狂喜乱舞(笑)
ウキウキしたままMikissというところへー♪
ここではヲタクが泣いて喜ぶ(?)品々を購入(笑)
そして、ビルと直結している地下鉄に乗りホテルへ☆

もちろん、ホテルに帰る途中で、初日にお世話になったコンビニにより(笑)不思議な飲み物を買って帰りヲタクのながーーーっい一日を終了したのでした。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

