2012_11
04
(Sun)14:04

ヲタク再び海を渡る二日目その1

二日目はとってもヲタクな日程となっていて、朝からイソイソと明洞へ
昨日のうちに探していたおかゆ屋さんへ…と言いたいところだけど、なんと私たちが行く予定だったお店がどうもつぶれてしまったようでやむなく近くのおかゆ屋さんへ…
私は「アワビ粥」を注文☆結構高かった約1050円(T-T)←どんだけケチ(笑)
あわーび
お味は申し分なくおいしかったー♪

食べた後は、メインのツアーロッテスターアベニューとお昼のピピンバのついた「ショッピング満喫ツアー」の集合場所へ☆
正直、ショッピングには全く興味がなく(笑)スターアベニューに全精力を注いで…

グンちゃんの手形に自分の手をかさねー。
相性占いをしー。
ヲタクお得意、等身大パネルと写真を撮りー。
極めつけは、ソン・スンホンの蝋人形が運転している(ようになってる)バイクの後ろに乗って記念撮影をしてきました。

さすがに恥ずかしいので写真は載せません(笑)

記念撮影後はツアーに組み込まれている昼食「ビビンバ」を食べてカロスキルまでバス移動☆
びびーん

貧乏育ちのmikisukeは何を食べても大満足!!!
ここのビビンバもペロッと完食しましたー(^-^)v

この後のヲタク行動はまた次回(笑)
スポンサーサイト
ピザ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント