2012_11
03
(Sat)00:02

ひとやすみ

今日は『ヲタクシリーズ』はお休み(笑)

mikisukeはダーリンのために(?)映画を見に行ってきました☆
John-Hoonが舞台挨拶をするというので、定時あがりで速攻映画館にダーッシュ!
もしかしたら直にサイン入りポスターももらえるかもしれないというので、ブツを揃えて抽選券をゲット!!!
ホクホクしながらJohn-Hoonの登場を待ちましたー☆


残念ながらソンムルはゲットできなかったけど、John-Hoonの魅力にクラクラ…

タマリマセン(笑)

あーダーリン←病気(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント