2012_10
08
(Mon)22:27

おたんじょうびおめでとーーー

今日は相方の誕生日!!!!

おめでとー!!!!!!
いつまでも天然さんでいてね(笑)



今日は待ちに待ったKinKiKidsさんのコンサート日程が発表に
大阪はクリスマス…
まっどうせ一緒に過ごす殿方もいませんし構いませんがねー(笑)
今テンションが上昇してコンサートDVDなんぞ見ながらアップしています♪
さてさて明日からまた頑張りますかねー(^0^)←単純

C.O.M.M.E.N.T

Re: 相方

絶対計算ちゃうな(-_☆)キラーン
他の人をごまかせても相方はごまかせないじょ(笑)

macoちん
相方は芳香性!!!ぜったい無香にはなりませんのでご安心を(笑)

2012/10/13 (Sat) 23:39 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう( ´∀`)

mikisukeちゃん<ブログのタイトルにしてくれてありがとう(笑)
これからも色々ヨロシク~♪

あ、私のはぜんぶ計算やからd( ̄‐☆)キラーン

macoさん<コメントがあったのでこちらにてお礼を、ありがとうございます○┐ペコ

美味しそう(?)な臭いをこれからも振りまきながら頑張ります~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2012/10/12 (Fri) 19:26 | さわ #fF0QDnLU | URL | 編集 | 返信

No title

HappyBirthday 相方さん!!

これからも美味しそうな臭いのする相方さんで
居てくださいe-418とお伝えくださいe-266

2012/10/09 (Tue) 23:51 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント