--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
08
(Mon)01:10

静かな休日…のはずだった!!

今日はゆるりと休日を過ごすはずだったのにーー(笑)

朝、一本のメールから始まった!!!
どうしてもきむむんが会いたいと(笑)

会ったのはお互いに「用事」を済ませた夕方。
会って早々にきむむんが「はらぺこ」だというので、ご用達英國屋へ直行☆
オーダーしたワッフルは…ちゃっちゃっと胃袋に消え…消化(笑)
残ったのはこちら↓(久々登場、チラ見えきむむん)
きむむん
ウェイターさんが私たちに言った「ごゆっくりどうぞ」の言葉通りこの後も
ゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっくり
しゃべり倒したのでした。
ウェイターさん後悔したかもね(爆)

で、今回のきむむんの御用は私にセンイルソンムル(誕生日プレゼント)を持ってきてくれたのでした(笑)
ちなみに、私の誕生日は6/9ですがなにか??
えぇ、365日受け付けております!!!!
くま

きむむんありがとねー
mikisuke若干喉が痛い(笑)←しゃべりすぎ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

