2012_10
03
(Wed)23:27

昨日に引き続き…

暗い話題だ…お金さえ何とかなれば、バックれたいくらいの暗黒が私の中に…。
いかんせん、mikisukeは

超新星ならぬ 超貧乏
なので、明日も働きます。
貧乏って人を強くするね(笑)

そんなmikisukeの今日の一押しの出来事は

電車内で二人掛けになっている座席(向かい合わせとかにもなるタイプの座席)の窓側にウォークマンをして座っているmikisukeの隣に超太った怪しげな人が座った。
汗と埃が混じったような異臭で気づいたのだけど、視界の端っこからも「怪しさ」が漂っていたので気づかないふりを決め込んだいた。
そしたら怪しい人がしきりに私の方を見ながらぶつぶつつぶやいているではないかっ。
内容は
「足がだるいの?」「暑いねー」「いいやろ?」「なんかの集会?」etc.

気味が悪い!!!

なにか対処はないかと思いつつスマホを出したら、怪しげな人も私のスマホを見ている気配があったので、気づかないふりをしつつ、真顔で会社の女の子にラインを飛ばした。

「リラックマのボールペンで刺すのと、傘で殴るのどっちが痛いかな??」

そしたらすぐに
「両手やったら同時にできるで、やてみたら??」
と返ってきた。

それを見た怪しげな人はスーーーっとどっかに席替えをしたのでした。

うーん。

どっちが痛いかな???誰か教えて(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: macoさんへ

そうなのよー変な人遭遇率高いのよー
イケメンに遭遇しないのにねっ(ヤサグレ)
リラックマのボールペン。とがらせてもいいっすか???

2012/10/04 (Thu) 21:45 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

・・・・リラックマのボールペンで、刺す、かなe-414
傘だと、周りにバレて『怖い女』が仕上がっちゃうんで(苦笑)
コソッとでも強烈ダメージv-27

しかし、mikisukeさん変な人の遭遇率高いっすねぇv-406

2012/10/04 (Thu) 00:10 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント