--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
29
(Sat)23:41

∞技場参加その1

今日はジャニーズ人生初の野外ライヴ☆
あいにくの天気だったけれど、ものすごく楽しかったー。
その様子は…後で(笑)

ライヴ前にmacoちんフジコちゃんそして大好物スターちゃん&相方さわと合流しなんばパークスでランチ☆
その時に頂いたのがこちらっ↓
コン
ふふふふふー幸せ☆

常々思うけれど、趣味や好きなアーティストさん、らいちゅー(猫)を通して知り合った方々に恵まれてるなぁー。
知り合い方はネットだったり、イベントだったり様々だけれど、本当にいい方ばかり。

きっかけをくれたモノやヒト(猫含む)に感謝です。


話を戻して、

美女eighter+にわか美女eighterでめちゃめちゃ楽しい時間を過ごしたわけですが、
何を話したかは…内緒☆
不思議とエイトのこととかは関係なく違うことをしゃべっているんですよねー(笑)
本当に楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう。

そして、そして、いよいよーーー。
というところでお約束のつづく(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

