--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
16
(Sun)00:15

ぺこっ&おもひで

今日は私の前歯治療の日…
とっても憂鬱な朝を迎え、いぎだぐな゛ーいっと言う気持ちを抑えて、予約時間前に歯科に到着。
先生が以前撮ったレントゲンを見ながら「いつも麻酔なしでいけてたし、今日もいけそうかな」っと明るく笑顔で私につぶやいた…。
そりゃーなしできてましたけど、わたしゃー痛いのやだよ先生。
そんなこんなで治療開始…
思ったほど痛みもなく削られもせず終了☆

よかった…。

でも、削られたことに変わりはなく、ちょっと凹んでおります。



そんな私に相方からメールがありまして。
関ジャニ∞のたっちょんがエライことになっているというではありませんかっ!!!
録画はしてあるけれどリアルでは見てなかったので早速つけたら「太鼓の達人」をやっていた。
*ここから話はそれます。

「リンダリンダ」ブルーハーツの曲でチャレンジしていたのですよー。
このブルーハーツ。私はあまり好きではないのですが、その理由は…。
さかのぼること、んー十年前のうら若き(?)私にブルーハーツの歌を自作テープに吹き込み告った人がいるのです。
当時、私には超やきもちやき彼氏もいたし、その人には友としての好意以上のものは持っていなかったので、申し訳ないのですが、

ドンビキ

断っても、情熱的に自作テープをくださいました(^^;)
まぁー今は幸せにされているでしょうが、当時はちょっとやりすぎた感のある告り方をされたので今でも覚えています。
それを今日のたっちょんで思い出しました(笑)
いっそ…(不毛な妄想中)

はっ。

まぁーそんな青春の一ページ(笑)を思い出したのでした。
なんのこっちゃ(笑)

私が告られた歌は「君のため」という曲です。興味のある方はどうぞ
君のため THE BLUE HEARTS 歌詞情報 - goo 音楽


スポンサーサイト
秋だー   
«  HOME  »
  明日は

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

