fc2ブログ
2012_09
01
(Sat)22:50

歯医者

お久しぶりに登場したmikisukeですが、凹んでおります。

歯の詰め物が取れていたので(昨日気づいた)かるーーーーい気持ちで歯医者に行ったら…。

がっつり削られ、ついでに前歯のレントゲンを撮られました…

いったいどうなるの???
痛いのいやだーーー。めっぽう弱いのに(T-T)
意味もなくおびえております…。

しかし、何年かぶりに聞いた歯を削る音は強烈だったわ。
スポンサーサイト



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: macoさんへ



いい歳こいてこういうのダメなんだなぁー。
抜きましょうとか言われた日にゃー即死かも…。
本当に全く痛くはないんですよーあーでもどうなるの???
長居までには治せたらいいなぁー(T-T)

2012/09/02 (Sun) 22:30 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

私も歯医者ムリです~><
ちょっと不穏な気配を奥歯に感じてるんですけど
気付かない振りをしております(いつか痛くなるぞ)

最近覗きっぱなしでドロンしてまして、久々コメント
しちゃいましたv-10

コラーゲンお気に召していただいて何よりでした。
私も食べてみようかな~
※ケンミンなので食べたこと無いんですよね。

スタジアムのときはまた皆で集えたら嬉しいです~

2012/09/02 (Sun) 21:50 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント