2012_08
20
(Mon)20:17

なにか!!

しばらくぶりです。何かしら書かなければ…とは思いつつ、思い腰が(手が?)あがらないー(笑)

盆もすっかり過ぎ、今日からきちんと働かないといけないのになんだか気が乗らず…でも、なんとか働き今に至る!

そうそう、先週∞祭の折りにmacoしゃんからいただいたものを載せ忘れてました

『コラーゲンいり』ゼリー(笑)
macoしゃんってば私のツボを解ってらっしゃるわー♪
お味は、光一さんも好きな桃です。濃厚な桃の味のあとに、さらっとコラーゲンの味がやって来る感じでした。
macoしゃんありがとねー(*^o^)/

ついでに、私のネイルは亮ちゃん仕様です今もそのままですよーeighterとしては正解、社会人としてはいかがなものか?
気にせずに明日も頑張りますかー☆

スポンサーサイト
歯医者   
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント