2012_08
14
(Tue)22:20

mikisukeの生息地付近は、早朝ものすごい雨と雷でした。
前の道路は川…。
ついでに雷が家付近に落ちた模様…私の家はそのはずみにブレーカーが落ちたようで真っ暗けっけ☆
しばらくの間ブレーカーが落ちていることに気づいていなかったので、電線に雷が落ちたと思い込み○電に電話をかけるかける!!!でも、まったくつながらない…。

○電さん!!! 何のための「緊急」
って今日は仕方ないか…。

で、なぜかわからないけれど家の電話が故障(緊急は携帯からかけてた)
何をしてもダメだったので買い替える羽目に…泣きそうだーーー!!!

また暫くは節約だなっ☆
«  HOME  »
  ∞祭

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント