--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
12
(Sun)21:38

∞祭

一日遅れですが、昨日∞祭りに出向いてまいりました☆
お天気も程よく???ましだったかなー。

ゆえと行くはずだった∞祭…残念なことにゆえはお留守番になったので、急遽macoちんを呼び出しました。
macoちん急な呼び出しだったにもかかわらず来てくれてありがとうねー☆


macoお嬢様をお迎えに新大阪に出向いてまずはeighterなら外せない(?)スペシャルを!!!
すぺしゃる
四十路は体を冷やしてはいけません!!!ホットでございます(笑)
(注/macoお嬢様は四十路ではございません)

食べてから会場にイン!!
ヒナちゃんカラーのmikisukeは着いてすぐにトークステージにびっくりするほど席が近く…
鼻血が出そうでした(笑)
自分のカラーのボーダージャージ上下を着た関ジャニ∞を目の前にしてgighterというよりhentaiの眼差しで食い入るように見つめておりました。


この先は若干のネタバレがあるのでたたんでおきまするー
興味のある方&念のため18歳以上の方のみどうぞー(笑)

hentaiさながらに見つめ続ける間もエイトは舞台上で可愛い笑顔と笑いをふりまいてくれていました。
私がウケた一つは「エイトかるた」のこのフレーズ…

ロンリーより章大
一人でさびしいならほらここに章大がいるよっみたいな意味だったかな??
妙にウケてしまった(笑)これが答えでもないのに…。
結局は2問正解した亮ちゃんが6点ゲットしていましたわっ☆

トークを見た後は、プライベート展示へー
ここでまずはじめに「亮ちゃん」のブースへ☆
長蛇の列…並ぶ並ぶ並ぶ並ぶ並ぶ並ぶ並ぶ並ぶ・・・・・・・・・・・こと約2時間半・・・・・
ブース内の展示物を見たのは

たった2分!!!!!!!!
すごい人気(T-T)他は時間的にもう並べなかった。

それからヒストリーを見に行き幼少時代の可愛いエイトの写真を観賞☆
上、三人は…ヒナちゃんが幼少時代超イケメン!!!!ヨコとすばるくんは顔が違う!!!でも、ひょこっと現在の顔になるのよー不思議っ☆
下、四人はみんな可愛かったー。たっちょっんが中々産まれなかったけど(笑)
写真が撮れたらよかったのだけど…ここはだめなので仕方ない☆

幼少時代のエイトを堪能した後は体験アトラクションに!!!
雰囲気はこんな感じでしたー。
かいじょう
ここではエイトから告白されるという「体験」ができるのですが…ここも亮ちゃんは長蛇の列だったので諦め、すばるくん、ヨコ、そしてー頑張って並んでたっちょん☆
告白された後は(違)もう腰砕けでしたよーーーー。
ワタクシお得意の「ボードとお写真」があったけれど時間の都合もあり断念。
ニヤニヤが止められないままここを後にして

飲食スペースで腹ごしらえ
おべんとっ
この時、私の足は…K点越えのサンダルだったためダルダル…でも、この後はライヴステージなので頑張りました!!!

ライヴ会場はフラットで細かくブロック分けしてあり椅子はパイプ椅子。
始まったらエイトがトロッコに乗って方々からやってくる!!!細かくブロックを縫ってやってくる!!!!
めっちゃ嬉しいーーーー☆
最近はドームだったりするので距離が…それが今回は本当に近くまで来てくれる!!!トロッコで誰かが必ず近くにいてる感じがするくらいに来てくれるーー☆
もう感激でした。
久々に渇いた花やパズルも聴けたし満足(^^)

帰りは少し歩いて電車に。
macoお嬢様を駅までお見送りして帰宅…泥のようにねむりました(笑)

ざざーーーーっとこんな感じで∞祭を楽しんだのでありましたー

スポンサーサイト
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: macoさんへ

こちらこそありがとねー☆

長居を申し込んだんやけど、次回は相方が一緒よっ☆
当たればだけどね(笑)
お互いあたりますようにーーーなーむー(笑)

2012/08/21 (Tue) 22:02 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

先日はお世話になりました♪

こんばんワンツー★

お姉さまのためなら駆けつけますよぉ!!
って言いながら私がすっかり満喫してしまいましたが。
幕張での経験を全く活かせず、申し訳ありませんでした(;´・ω・`)ゞ
mikisukeさんのお話聞きながらだったので、macoは
すごく楽しかったです。

次はスタジアムでお会いできたらいいんですけどねぇ。。。

お互い、当たりますように・・・なむなむ。

2012/08/19 (Sun) 23:11 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

