2012_08
07
(Tue)19:50

生きてます

お久しぶりです。
最近おサボりぎみですが、ちゃんとヲタクです(笑)


先日、いわさんとおデートをしてまいりました(^-^)
まぁーしゃべるしゃべる(笑)
共通の話題が多いので話が途切れる事もなく…ランチを食べに入って三時間程(^^;
食べたものはこちら↓サムゲタン

ランチはゴチになりました

その後、あっちウロウローこっちウロウロー
その間も喋りたおし、四十路女はコスメを買い(勿論、コラーゲンだのー入り)怪しげなモノも買い、食材も買い…結果貧乏(笑)

帰ってきてから、いわさんに貰ったものと並べてみたらこんな感じに

食材は並べてませんが、マニアックでしょ(笑)

こんな感じで日々過ごしています(なんの報告?)


今週末は悪友ゆえと某所に繰り出す予定(笑)貧乏暇なし!!←使い方間違ってる


その前に、頑張って明日も働こう(^-^)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント