--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
30
(Mon)22:36

飛んだ2


私がK点越えを決めたサンダルです。
ペディキュアも施し、乙女全開(ツッコミ不可)だったのに…



あーあの日の私に「こけておしまいなさい」と伝えたい(笑)


さてさて、らっきょの続き


リクエストがあったので、その後のらっきょ情報。
飛んだその日に個人の携帯に数回連絡を入れたけれど、当然のごとく留守電。
伝言を残すも折り返しは無っ☆←もうこの状況ではあたりまえか
ブチギレかけの私…。
しかしコラえて電話番号も変えてかけること数十回目☆
聞こえてきたのは…。

おかけになった番号は現在使われておりません

でした。
その後、学校を通しての就職だったので、私が学校に連絡→状況を説明。
学校からも働きかけてもらうことに。
しかし、学校の就活指導者が頼りない!!!なぜからっきょの友達しか連絡を取って情報収集をしようとしない。
甘いなー

その間に私はまず、書留で連絡事項を送り付け、らっきょが残していった会社支給の作業着をクリーニングに出し(勿論、給料から天引きよっ)私物を適当にまとめー
そして、諸々の金銭系の精算方法を内容証明で送り付け。
らっきょの話の端々を思い出し、繋げてご両親ではなく「叔父」の居所をあらいだした(私の業種の人なら名簿があるので/笑)
何故両親じゃないかって??それは、らっきょがなかなか緊急連絡先を言わなかったから
(本当はダメなんだけど、蓄膿が面倒臭がった)

そして、現在☆なんだけれど、
一人暮らししていたハイツは引き払っている(実は確認済み)ので郵送物は返ってくるはず。
それを待って叔父さまに連絡を入れるつもりです。

蓄膿はこんな時とってもヘタレなので「もういいやん」と言ってます(笑)
ダメダメー蓄膿。
たぶんらっきょは「けけけっ逃げ切ったぜ」っと思っているはずなので私がサプライズをしてあげましょう。
しかも、親戚も両親も巻き込んでねっ(あー性格悪い私)
らっきょー。社会はそんなに甘くないのよー。
オトナの怖さを知ってもらいましょう!!!!

陰湿なmikisukeはこうやって追い込んでいくのでありました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

